いよいよ今週末 RX-NIGHT Vol.6!
Rx-night-sol

思えば1年ぶりくらいの更新になってしまってすみません。
そういえば、ブログ更新待ってますね!の声も最近では聞かなくなりました(汗

いよいよ今週末 RX-NIGHT Vol.6 が開催となります。

今まで年末の忘年会として、1年に1回くらいはレーベルの皆で集まりたいよね!っと気軽に始まったこのイベントでしたが、バンドの規模が大きくなるにつれて、
各地で開催される年末イベントへの出演や、
年末に開催する自主イベント、
LIVE以外の準備期間も含めて、年末にこのイベントを開催するのが現実的に厳しくなってました。

それでも、やっぱりこのイベントを続けていきたいという想いで、今年は新年会として開催する事としました。

今年は今までよりも少し大きい会場ですが、出演バンドの現状から考えると、
こんなに小さい所で見れるタイミングは少なくなってきているんじゃないかな?
っと思ってますので、期待は裏切らないと思います。
出演はおなじみの3バンドとRXが2015年自信をもってオススメしたい新人2バンドでの開催となります。

毎回、RX-RECORDSっというレーベルを愛して集まってくれるお客さんを自分の家族のように感じてます。ほんとうに毎回感謝しかないっす。

いろいろなイベントが溢れてますが、僕たちRX-RECORDSが愛してやまない音楽と仲間(バンド)とそれを愛してくれる皆さんが集まる、この空間でしか味わえないアットホームな空気を感じに来てください。
まだ若干チケットも余っているようなので迷っているかたは最高のLIVE始めに是非!

あ、今回はイベントTも久々に作ってみました。
個人的に欲しいなと思って調子にのってパーカーも若干数作りました。
RXのTシャツはずいぶん久しぶり(パーカーは初)だと思うので、そちらもチェックお願いします。

恵比寿LIQUIDROOM という僕らの家でお待ちしております。

おろち

UPDATE: 2015.01.08 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
Roclassick Tour 2014 始まります。
Img_4751

またかなりご無沙汰になってしまいましたが、
いよいよ今週末からRoclassick Tour 2014が始まります。

昨日まで、ゲネと言われる最終リハーサルに入ってました。

いや〜。かなり濃い内容です。
今回の全国TOURは11本と短めですが、
そのぶんギュギューッと濃いTOURになると思います。

セットリストもあらかた決まっております。
BIGMAMAもすでにアルバムも5枚出してるし、相当の曲がありますよね。

最近ではなかなかやれてない曲も多いですが、
LIVEでこの曲が聴きたいんです!!みたいなのあるんですかね?
そんなのをコメンに残してもらえたら、こっそりメンバーに耳打ちしてみます。
※おそらく何の影響力もありませんがw

では、全国でお会いできるのを楽しみにしております。

おろち

UPDATE: 2014.05.09 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
RX-NIGHT Vol.5 

本当にご無沙汰となりましたが、久しぶりに更新してみました。

もうあまりに書かないので「Blog更新してください!」的な事を言ってくれる人も絶滅してしまいましたw

明日は毎年恒例のRX-NIGHT です!
今年で5年目となりました。

初年度から4年間はずっと下北沢のCLUB Queでの開催で、
今年はいろいろな事情から新代田のFEVERさんでの開催となりました。

9月くらいから「今年はいつ発表なんですか〜?」なんて言われたりして、
「どうですかね〜?」なんてやりとりしながら、RX-NIGHT に期待してくれている事に感謝しつつ、大人の事情で発表がギリギリになってしまう事を申し訳なく思ったりしています。

来てくれる皆は知る必要も無い事なんですが、
こうやって、レーベルのバンドが集まってやるイベントってのも、
なかなか大変な事も多く、初年度に比べると出演するバンドの規模、人気も大きくなってきて、
ゆる〜く忘年会しましょう!ってノリで始めたイベントなんですが、
軽い気持ちではできなくなってしまったりしている事も事実で、
続ける事の大変さと、今年もこうやって無事に開催する事がでて良かったなと心から思っています。

毎年、出演者非公表のこのイベントで、誰が出るかもわかりませんが、
それでもこのイベントに足を運んでくださる人達は僕らRX-RECORDのSTAFFとしては
"感謝"しかないです。そんな皆さんを俺は家族のような物だと思っております。

サプライズがあるのか?ないのか? っは知りませんが、イベントの全てを楽しんでいただけたら幸いです。

それでは明日、新代田でお待ちしております。

おろち

UPDATE: 2013.12.26 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA Tour 2013 "ライブ・イズ・ミルフィーユ" 始まりました。
Img_3048

お久しぶりです。

RX-STAFF おろちです。

3月に発売したBIGMAMA リリースTOUR「BIGMAMA Tour 2013 "ライブ・イズ・ミルフィーユ" 」が始まりました。

今日は5本目の岡山です。
もう来てくれている人はわかると思いますが、今回のTOURは今まで以上に気持ちのこもったLIVEができている気がしています。

TOURに来てくれたお客さんが、「今回のアルバムを聴いて、始めは少し戸惑ったんだけど、新曲をLIVEで見てもっとBIGMAMAが好きになりました。」っと言ってくれたのが心に残っています。

今回は過去最大キャパの濃厚なTOURなので、一本づつ、皆さんとの思い出を積み重ねていきたいと思います。

これからの人も、まだ迷っている人もLIVEハウスでお待ちしてます。

facebookページに、にこれまでの写真をUPしました。
素人撮影なので、ノークレームでお願いしますw
雰囲気だけお楽しみください。
http://www.facebook.com/bigmama2002

UPDATE: 2013.05.06 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
激売れ中
Img_2650

え〜、今更感が半端ないですが、2013 も引き続きよろしくお願いします。
おろちです。

新年始まってすぐからBIGMAMAのレコーディングが始まって、最近は毎日「君想う、故に我在り」です。
いや、「BIGMAMA想う、故に我在り」です。

そんななか、こちらも忘れてはいけません。

[Champagne]
6th Single
starrrrrrr / 涙がこぼれそう
2013年 01月 23日 Release
http://rx-records.com/discography/show/68

starrrrrrrのPVがずいぶん前から流れていたのと、TOURで聴いていたので、「まだ出てなかったんだっけ?」っと勘違いしそうになる事はありましたが、ようやく皆さんの手元に届ける事ができましたね。

そして、業界をかなり賑わせている、Mステ出演!これはRXとしても快挙です。
お祭りムードです。はい。
やや浮かれてます。(浮かれ過ぎて、総長に怒られないように気をつけよう。)

そんな効果があってか無くてか、涙がこぼれそうなくらいシングルが売れてます。
お店によっては品切れになってしまっていた店舗もあったようですね。
すみません。
会社には在庫があるので、お店にないときは是非取り寄せてください。
又はamazonでポチってください。
Tourチケットの先行受付も入っているので、お早めに!

これをきっかけにRXのバンドが少しでも広がっていってくれたら嬉しいなと思う今日この頃です。

皆様Mステお見逃しなく!

UPDATE: 2013.01.31 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
次のページ
You need to upgrade your Flash Player