BIGMAMA Rec 2日目
Img_1979

今日もレコーディングが順調に進んでいます!
今回は2曲レコーディングしていますが、1曲はBIGMAMAらしい雰囲気の曲で、
もう1曲は実験的とでも申しましょうか。

現段階ではどんな曲になるのかわからない、でも、良さそう!っていう雰囲気の曲です。
只今、金井王子がギター録りをしているしだいでございます。
※TwitterでUP希望の声が多かったので、あえてこちらで。

話は少しそれますが、
ex-Anti Social StudentのVo タクミと Drナオヤが新バンドを初めたそうです!

The Salivans
http://the-salivans.com/

Ba ジュンジは
A.O.Wというバンドで活動しております。
http://aowgig.web.fc2.com/home.html

今後の彼等の動きに期待しつつ、皆様よろしくお願いします〜。

UPDATE: 2012.09.17 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
今日からまた新たな1ページが

今週発売になりました、BIGMAMAのNEWシングルと NEW DVD 早くも沢山の感想を頂き、ありがとうございます。

そして、そんな中BIGMAMAチームはレコーディング作業に突入です!
まだ内容は秘密ですが、お楽しみに!!
素敵な曲が生まれそうです。

そして、先日のNACK5での4時間生放送は聞いていただけましたでしょうか?

埼玉中心の番組だったので、地方の方は聞けなかったですよね。
ごめんなさい。

自分は埼玉出身なんですが、そんな地元のラジオ局であんなに良いSTAFFの人達と一緒に仕事ができて、光栄でした。※個人的な感想です。

凄く楽しい時間であっと言う間でしたが、メンバーもお疲れ様でした。
またやりたいっすね。
全国のラジオ関係者の皆様、よろしくお願いします。

夏が一区切りして、BIGMAMAの新しい1ページが始まりました!
9/23 新宿TWでお会いしましょう!!

おろち

UPDATE: 2012.09.16 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA New Single & New LIVE DVD がいよいよ明日フラゲ日という事について。
Img_1919

どうも、すっかりご無沙汰になってしまいました。

UKFC on the Road や夏FESが終わりまして、明日はいよいよBIGMAMAのNew Single & New LIVE DVD の発売日でございます。

え!? 夏の事にいっさい触れずにそこいっちゃいます!!
ッ的なツッコミの声も聞こえますが、とりあえず進みます。

今回のシングル「風船夫婦の俯瞰show」はM-01. Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK
M-02. 俯瞰show の2曲入りシングルです。

「Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK」はご存知のようにGEROCK プロジェクとから生まれた曲です。既にLIVEでも演奏していますが、feat. GEROCKっていうくらいなんで、
CDで聴いてもらうと、よりこのプロジェクトの面白さに気付いて頂けるかと思います。

そして、俯瞰show
まだ聴いていない人も多いかと思いますが、こちらも「Mr. & Mrs. Balloon feat. GEROCK」とは違うBIGMAMAの尖った1面です。
爽やか過ぎる1曲目とは対照的に、ダークな一面と、POPさが絶妙に混ざり合った曲なので、必聴です。

メディア的にはシングルリリースの情報に隠れがちですが、
個人的にはDVDの内容が半端ないっす。

DISC1 @ ZeppTokyoは、普通ではありえないくらいのノーカットでお届け!
FINALに来てくれた人はもちろん、チケットがとれず、来れなかった人も是非!!
個人的に見所は"新曲"です。
そう!来た人はわかると思いますが、
"新曲"はあの曲なんです。
あの曲が完成する直前のレアな音源になっているので、そんな所もお楽しみください。

んで、DISC2
これがまたなんていうか。エモイ!!
あのTOURの本当の裏側が、これでもか!ってくらい赤裸裸に収録されております。

BIGMAMAのLIVEに対する想いなんかを、感じていただけたらこれ幸いかと。

少し長くなりましたが、この2作品をよろしくお願いします。

UPDATE: 2012.09.11 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
RIDDLE 活動再開!
Img_1707

皆さんお待たせしました!

ついにこの日がきました!!
活動休止していたRIDDLEの活動再開!!

こんな事をSTAFFの自分が言うのもあれですが、
同年代のバンドがどんどん解散、活動休止と、
バンドを続けていく事自体が難しい昨今。

昔と同じテンションで輝き続けている彼等の姿にウルっときてしまったのは、
ここだけの話です。

メンバーチェンジ、ポジションのチェンジ。
自分も含めて昔から観てきてくれている人からしたら、
違和感はあるだろう、それを1番感じているのはメンバーかも知れない。
でも、根っ子の部分は何にも変わってないし、
曲の良さ、LIVEでの勢い。
バンドとしての熱量はむしろ増しているようにすら感じた。

新生RIDDLEの今後に期待しかないなと感じさせてくれる、最高なLIVEだった。
是非その目と耳で新生RIDDLEを感じてください!!
よろしくお願いします。

・2012.08.05 SUN
@ 心斎橋JANUS
JANUS presents "MINAMI CROSS FEVER" #7
~ サマースペシャル!!! 2012 ~
出演:RIDDLE / FAT PROP / DOOKIE FESTA
HOLIDAYS OF SEVENTEEN / アオミドリ(from SOUTHBLOW)etc
adv/door ¥2,800/¥3,300
open-13:30 / start-14:00
6/9 発売 JANUS・ぴあ・ローソン・e+

・2012.08.14 TUE
@ 新木場STUDIO COAST
UKFC on the Road 2012
w/
BIGMAMA / [Champagne] / THE NOVEMBERS / POLYSICS / the telephones
etc...
ADV - \3,900 (税込/1drink別)
OPEN-13:00 / START-14:00
http://eplus.jp/ukfc2012/
TOTAL INFO:Livemasters Inc. 03-6379-4744

・2012.08.19 SUN
@ 新宿ACB
RIDDLE pre.
蒼い霹靂2012 夏の陣
出演:RIDDLE / FATPROP / soulkids / TNX
ADV - ¥2,000 / DOOR - ¥2,300
OPEN-17:30 / START-18:00

来場者に新曲「H.G.D.C」をプレゼント!
ローソンチケット / Lコード 72968
e+にて6月30日より発売開始
6/23より6/30まで先行でチケット予約受け付け中

UPDATE: 2012.07.22 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA 新曲レコーディング終了! と Split Tourについて
Img_1545

BIGMAMAの新曲が無事に完成しました!!

大人の事情ってやつで、リリースの詳細等は後日発表ですが、メンバーと同じく、早くこの新曲を聞かせたい気持ちでいっぱいです。

アルバムTOURを終えて、新しい一歩を踏み出したBIGMAMAの動きに期待していてください。

んで、BIGMAMA × [Champagne] RX-RECORDS presents 星の屑ども作戦~STAR-DU-STARS MEMORY~ 開催が決定!!
ついに発表する事ができました。
これはヤバいっす。
企画段階から、楽しい事が確定しているイベントはそうないんじゃ?っていうくらい確定してます。

RX-RECORDS presents での地方公演は俺がRXに入る前に遡るので、レーベルとしてTOURを廻れるっていう事自体が楽しみです。

今回のTOURには各公演にサブタイトルがあったりと、本当に特別な想いのこもったTOURです。※タイトルは全て総長が考えました!

きっと全箇所でドラマがあり、全箇所思い出に残るTOURになると思います。
※沖縄に来てくれた人にはこの雰囲気が伝わるかな?

先行予約も始まっているので、このタイミングで確実にチケットをとる事をオススメします。
この歴史に残るSplit Tourの目撃者になってください。

受付期間:07.03(火)昼12:00〜07.09(月)23:59
受付URL:こちら

さて、これからBIGMAMAのPV撮影に向けて少し遠くに出発します。
こちらも凄い事になりそうなので、期待していてください!!

UPDATE: 2012.07.04 オロチ | Comments (100) | Trackbacks (0)
前のページ 次のページ
You need to upgrade your Flash Player