BIGMAMA @ 沖縄 その3
Img_0073

どうでも良いけど、カッキーとジャンプショップに行ったりしました。

そこで、OKINAWAと書かれたワンピースのマグカップを買って会社に帰ったら、社内の人に「浮かれ過ぎでしょ!!」っと突っ込まれましたwww

UPDATE: 2011.02.19 BIGMAMA | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA YELLOWCARD JAPAN TOUR2011 @ 名古屋
Img_0058

名古屋は2週間ぶりくらいですか、
この日は移動が大変でした。

東京は大雪、東名高速で大事故。

5day's後の疲れた体にはこたえましたが、全てはこの対バンのために!!

UPDATE: 2011.02.15 BIGMAMA | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA YELLOWCARD JAPAN TOUR2011 @ 名古屋 その2
Img_0060

半年近く自分達のTOURで廻っていたので、対バンのTOURサポートは久しぶりです。

セットリストもがらりと変えて、入念な打ち合わせ!

※なぜかカメラ目線のヤッシーwww

UPDATE: 2011.02.15 BIGMAMA | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA TOKYO 5day's 2日目 その5
02

セトリのUPがこちら!! ド・ドーン!!

UPDATE: 2011.02.10 BIGMAMA | Comments (100) | Trackbacks (0)
BIGMAMA "Roclassick"release tour 2010-2011 〜母と行く、魅惑の新世界の旅〜 大阪を終えて。

BIGMAMA "Roclassick"release tour 2010-2011 〜母と行く、魅惑の新世界の旅〜 名古屋・大阪終了しました!

来てくださった人ありがとうございました!!

今回は九段会館でもお披露目しました絵を飾ったり、メンバーが忙しいスケジュールのなか新曲をあげてきたりと、盛りだくさんな内容でした。

どちらもパンパンのSOLD OUTで、お客さんの熱も凄かったです。
特に名古屋は凄かったな〜。

全国でも優勝だったのでわwww

"Roclassick"も一段落しまして、ここからはファイナルシリーズの東京5daysや、

YELLOWCARD JAPAN TOUR2011のサポートがあって、

BIGMAMA初の"沖縄"!!
「I Wanna Go To Okinawa.」です。
皆で一緒に行っちゃいやしょう!!

そして、先輩と行ったりしつつ、SHIBUYA-AXのグランドファイナルまで駆け抜けて行きます!

ってなかんじで、まだまだ忙しいな〜(汗

※写真は後ほどUPします!

UPDATE: 2011.01.31 BIGMAMA | Comments (100) | Trackbacks (0)
前のページ 次のページ
You need to upgrade your Flash Player