発売しました。
La-t3

どうもです。L.A.SQUASHかづです。

めっきり暑さがひいてきていい感じですね。
最高です。コーン茶うまいっす。

久々の休暇に、スーパー銭湯行って来ました。
ビル街の最上階にある銭湯だったので、
眺めは気持ちよくて、いい感じだったのですが、
銭湯自体がいまいちでした。
これなら、会員になってる「や●との湯」に
行けばよかった。

風呂好きです。まだまだ健康ですよ?笑

みなさん"MUSIC"は聞いて頂けましたか?
渾身の12曲です。
どうかどうか聴いてみて下さい。
ライナーノーツなんかも、書いているので、
ライブハウスなどで、フリーペーパーも
手にとって見て下さい。

そろそろMUSIC tourも始まりますね。
やっぱりライブでしょ?

ウォりゃーとやったります。
ぜひぜひ、ミニ着て下さい。

・・・あ、見に来て下さい。笑

T-shirtsが発売しております。
ライブハウスで販売します!!

それにしても、
BIGMAMAも発売で、めだたいっすね☆
こちらもぜひぜひ聴いて下さいね♪

ではライブハウスで会いませう!!

UPDATE: 2008.09.21 L.A.SQUASH | Comments (100) | Trackbacks (0)
ぬはー!
Lks16

L.A.SQUASHです!
MUSICのレコーディングは全て終わりまして、
あとはジャケットやら、PVやら、色々とあります!
完成が待ち遠しいなぁ♪

そんな中、前も告知しましたが、
東京で初のイベントをやりますぜい!

7/11に下北沢ERAっす!
Vo.ふゆこの各バンドの紹介がありますので、
参考までに見て下さい☆

『もうすぐイベントです!やばいくらいもうすぐです!

今回は東京です。初の自主企画イベントをします。

FULLSCRATCH
大好きなお兄さん達です。こんな大人になりたい。
フルスクラッチの唯一無二なメロディはたまらんでやす!
ライブも唯一無二やとおもいます。
両手を高々あげたくなります。イエーイ

discord
前みたのはめっちゃ前です。ライブと人が素敵だった記憶が!
音源は抜群に素敵。

夏待ちレスター
だいっすき!はじまったーばかりだぜー!
たまらん!ワクワクします。夏はこれからです。

meaning
どんなバンドかあまりしらずにライブを見に行った。ら、なんとまぁ最前でノリノリになってしまった。ノリノリのフリフリになってしまいました。

KIDS ALIKE.
大好きな京都の先輩バンドです。ドストレートな歌詞とグッドメロディ。人間味でまくりなんで。人間も最高なんです。

わかりにくい紹介でごめんなさい。紹介とか苦手です。だって言葉でまとめれるわけないじゃん!つーことで見に来て感じて下さい。

絶対いい一日だったーてなれるバンドさんばっかりです。
間違いないです。』

て感じです!ぜひぜひ!遊びに来て下さい!
チケット予約は、
ticket@lady-killer-music.com
まで!

UPDATE: 2008.06.27 L.A.SQUASH | Comments (100) | Trackbacks (0)
MUSIC
080620_1445_01

出来てしまいました。
渾身の一枚!

多くの方々に聞いて頂きたい!!

UPDATE: 2008.06.22 L.A.SQUASH | Comments (100) | Trackbacks (0)
ウヌウ
Image452

ただいま最後の作業に入っています。
山田Pと原゙鬼才゙巧一氏と
ツメの作業中です。

あ〜仕上がりが楽しみや!
MUSIC、渾身の一枚ですわ。

UPDATE: 2008.06.20 L.A.SQUASH | Comments (100) | Trackbacks (0)
エマージェンシー!
080613_0633_01

本日のミックス作業を終えた、
L.A.SQUASHのリーダーが鍵's(車、家.etc)を紛失!
スタジオに泊まってます…

しかし寝てる場合ではなく全員でミックスチェック
細かな調整再確認中!

カバさんはカッコイイのです!

UPDATE: 2008.06.13 L.A.SQUASH | Comments (100) | Trackbacks (0)
次のページ
You need to upgrade your Flash Player