ついつい
100212_190507

さぼってしまう。
前回からいろいろあり過ぎた。
シリアルはツアーファイナルをクアトロで感動的にあったし。
BIGMAMAもBACKHORNや9mmとライブしたりと、
かなり忙しい毎日だった。
3月に入ってもひな祭りにはBIGMAMA企画があったり、
シャンペソなんかの新曲もちらほら出来てきて、楽しい事ばかりだからこそ
あっという間。
時間が経つのがほんとうに早いです。
もっとましな文章書かないと怒られそうなんで、
とりあえず頑張ると言っておきます!

写真は
先月のシリアル、クアトロ本番1分前

UPDATE: 2010.03.12 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
[Champagne]
100208_215834

佐藤さん(オロチさん)が書いてあるように
シャンペソにおかげさまで風が吹いてます。
3/22のレコ発シェルターのぴあ、ローソン分も即完でした。
ほんとにありがとうございます!

ヴィレッジバンガード下北沢店も展開が大きくなり、
3/3にはディズニーコンピも出ちゃいます!

次回ライブは2/14のタワーレコードインストアライブ2連ちゃんです。

UPDATE: 2010.02.09 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
赤坂終わったす。

2月6日、朝起きたら、喉が痛かった。
僕は大事な日に身体の異変を感じる事が多い。
神様がいるとしたらいたずらか?

BIGMAMAの5人は僕らには分からない緊張感と高揚感で
どうにかなってしまいそうでした。
ただ僕はそんな彼等を見て、嬉しく思う。Sなのか(笑)
知り合って5年くらい経ったのかな。
飲めなかった酒も進んで飲む。打ち上げがないと不機嫌そう。
演奏も上手くなった。ちょっとふけた。
精神的にも大人になったはず。

1500人ものお客さんに見守られて、僕は幸せいっぱいだった。
課題もいっぱいあるけど、完璧なバンドなんていないしね。
来てくれたお客さんありがとう。

さて、新曲作りが始まります。
さて、まだまだライブも続きます。
メンバーのみなさんにはもう少し働いてもらいましょう!

UPDATE: 2010.02.09 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
赤坂ブリッツ
100206_103631

寒、寒、ってほどでもなく、暖かい土曜日になりました。
メンバー以外、会場入り。
とうとうこの日が来たって感じですね。
一生懸命、スタッフが準備しています。

会場に入ると、みなさん、驚くことがあると思いますよ。
「わっ!」てね(笑)
演出もあり?って感じです。

今日は、うちの家族が打ち上げで飲み過ぎるだろうって事で
飲む前ウコンと飲んだ後ウコンの両方を用意。
どんだけ!打ち上がるって予想してんだ(笑)

明日はお休みにしたんだよね!
ただ二日酔いでつぶれているんだろうなぁ。

みんな、待ってますよ!

UPDATE: 2010.02.06 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
レコーディング
100202_110333

本日は朝から[Champagne]レコーディング。
10時集合なのに、9時にスタジオに着いてしまう彼ら。
いつも慎重かつ早めの行動なんです。
明後日は[Champagne]初名古屋ライブです。
よろしくどうぞ〜

UPDATE: 2010.02.02 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
次のページ
You need to upgrade your Flash Player