心斎橋クアトロ
100131_191902

盛り上がったなぁ。
床が抜けそうで恐かった(笑)
こんなに満タンの心斎橋クアトロは
昔、RIDDLEが出たエルレのツアー以来な気がする。
全員がBIGMAMA目当てっていうのが、すごい。
大阪の為に考え抜かれたセットリスト、二度同じ事はしない。
そして、ファイナルのブリッツも考えています。
絶対、心に残る一日になるので楽しみにしていてください。

UPDATE: 2010.02.01 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
名古屋
100129_235620

名古屋に着いて、明日のBIGMAMAのワンマンに備える。
メンバー飯に連れて行って、たった今解散。
腹一杯なのに、じゃがりこをちょっとかじりながら、書いてます。
昨日はシャンペソのBAY FMの放送に立ち会って、
帰りの車でマネージメントとはと深々考えてしまう。
僕にとってバンドとは何か?をね。
明日は、BIGMAMAが久々のワンマン。
名古屋もひさしぶりだよね。
ばっちとゲネもやって、リアドと特大のつけ麺食べて
準備万端です。
良いライブを!と担当としては当然思う。
どこかで人間がやっている事だから、ミスもある。
よい良い。
そこもライブのいいとこなんだろうね。
さて、お風呂でPSPでもするかね〜。

UPDATE: 2010.01.29 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
久々過ぎる。
100126_161340

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや〜久々ですよね。
どんだけ書いてないんだ??
昨年はスピード&チャージを目標にレーベル運営してきたんだけど、
それを象徴する一例として今月の20日に発売した[Champagne]は
デモ聴いて数日後にライブ観て、メンバーと話して契約という
マジでスピード&チャージな仕事でした。
このフットワークの軽さがレーベルの売りかな(笑)
世間はCDが売れないっていうけど、バンドはほんとに元気だよね。
音楽で生活するんだって意気込むバンドが増えた気がします。
[Champagne]もそんなバンドのひとつ。
2010年は盛り上げてくれるに違いないね。
写真はヴィレッジバンガードでの展開です。

UPDATE: 2010.01.27 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
あっという間に夏ですね。

感動的なライヴを観たり、残念な解散があったりと
激しい日々を送っています。

精神論は好きではないですが、「がんばる」って言葉あるよね。
人はそれぞれそれなりに頑張っていると思う。
だからこそ、自分もそれ以上にと思う。

ウチのバンドたちはほんとに誇らしい。
でも、たまには、力抜けよ〜。

SET STOCKに行ってきた。
あいにくの雨だったけど、刺激的なフェスだった。
夢番地の竹谷さん、ありがとうございました!!

UPDATE: 2009.07.27 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
おまけ
090603_153122

安井の悪ノリです。
友達のおねえちゃんにいそうと爆笑でした。

UPDATE: 2009.06.15 RX総長 | Comments (100) | Trackbacks (0)
前のページ 次のページ
You need to upgrade your Flash Player