いきなり度々・・・・

久々に更新したらテンパっちゃって肝心なお知らせを忘れてしまいました。(笑)

WRECKingCReWのライブ会場とindiesmusic.comという音源を通販してくれるサイトで限定シングルを販売中です。数量限定生産になるのでなくなり次第販売終了です。是非,チェックしてみてください!

インディーズミュージックドットコム
http://www.indiesmusic.com/

WRECKingCReW OFFICIAL WEB SITE
http://www.wreckingcrew.jp/

B/Voマーのブログ
http://yaplog.jp/wcmar/

UPDATE: 2008.10.15 WRECKingCReW | Comments (100) | Trackbacks (0)
ご無沙汰しております。

WRECKingCReWでB/Voを担当してますマーです。
RXブログの登場は約一年ぶりです(笑)

自身のホームページではちょこちょこ書いてるんですが。

今度はまめにこちらにも顔出しま~す。

以下,もチェックしてみてください!
http://yaplog.jp/wcmar/

では!

UPDATE: 2008.10.15 WRECKingCReW | Comments (100) | Trackbacks (0)
みなさんどもども。

RX-RECORDS年長にして1年生のWRECKingCReWまあです。
今年3月に下北沢の居酒屋でRX-RECORDSの話を頂いたときにうれしすぎて総長にビンタしてみてり(もちろん仕返しされました。),レコード会社の社長にイタ電してみたり(総長怒られただろうな・・),気持ちの表した方がアマノジャクどころじゃないただのめんどくさい人な俺ですが,コンピのレコ発はほんとにみなさんありがとうございました。久々の大舞台にびびりまくって終わってしまった感じで不甲斐ない自分にいらだちながらそれを楽曲
作りにバコッとぶつけております。

そんなわけでBIGMAMAのRECが終了したそうで楽しみでしょうがないです。
かないちゃん,LOFTの打ち上げで絡んでごめんね。(泣)
まおちゃんに合コンたのんでごめんね。(泣)

それからserialTVdramaがAXでライブをやったそうで超観たかった。
でかいとこでみたらまた凄いいいんだろうなってかってに想像してにやりでした。こんどは絶対行こう。

LOFTの打ち上げで伊藤ちゃんが美少年だからセクハラしてごめんね。(泣)
翔太郎に初対面でどっきりで水汲んできてって驚かしてごめんね。(泣)
でも一番ごめんねなのはうちのGtのかずみがシリアルをシリーズって読み間違えてて連続ドラマってことか言ってたこと。ホントごめんね。(泣)

L.A.SQUASHともはじめて対バンできてよかった。
アラーンとはパチ屋か呑み屋でしかあったことなかったから嬉しかった。
そんなアラーンに,「対バンしてくれてありがとなお前たち」(にやり)

面識のないバンドの中で唯一面識があったRIDDLEにはお世話になったわ。
ありがとね~。

でもたまにたかひろとしゅんすけを自信をもって間違えてごめんね。(泣)

入学式であった今回のTOURは1にやり6泣でした。んま~何をしてきたって自慢できることはなにもないけどこれからもみんなほんとよろしく。

では最後に総長の粋な計らいで10月25日下北沢シェルターでRX-RECORDS移籍記念でガッツな入学式をやらせていただきます。皆さん是非きてださい。

総長やばいよ~。やばいよ~。

UPDATE: 2007.10.03 WRECKingCReW | Comments (100) | Trackbacks (0)
前のページ
You need to upgrade your Flash Player